今回は皆さんが気になるような記事を見つけたので


紹介させて頂きますね音譜


皆さんは事実婚をご存じですかはてなマーク


私の周りには友達で1人、学生時代の先輩に1人


事実婚をしている方がいます目


日本ではあまり知られていないかと思いますが、


結婚するのはやはり責任や色んな面で重くのしかかってしまって


結婚を異常に意識してしまって結婚に踏み出せない方が


今多いかと思うんです。


低所得も影響し、またお互いの結婚適齢期を考えると


私も結婚を悩んだ時期があったのでその気持ちは分かりますあせる


そこで、結婚という形を取るのではなく、


事実婚 から始める日本の新しい結婚スタイルの


フランス婚.com」 がこれからの日本の結婚スタイルに


一番良い方法なのではっと思いますラブラブ


事実婚は婚姻届を出さないので離婚率が少なくなりますダウン


今の現状では結婚にとらわれ過ぎて、未来の子供が少なくなり


また年金問題にも関わってきますあせる


事実婚を認める日本になればもっと子供が増えて


本人達も、また未来も明るくなるのではないでしょうかニコニコ


「事実婚」から始める日本の新しい結婚スタイル「フランス婚.com」 ※料金改定しました。ドリームニュース・ブログメディア参加記事