皆さんは着付け教室 体験 をした事がありますかはてなマーク


私はまだ経験はないんですが、親が着つけが出来るので


お正月や結婚式に親に着せてもらう時に


いつも自分で着つけが出来たら格好良いなーって思ってましたニコニコ


私も子供2人に親から少し教えてもらって七五三の着付けをしたんですが


やはり初めてするのと慣れているのとでは出来栄えも違ってきますねショック!


お恥ずかしい限りの着付けでしたあせる

今回レビューブログからの紹介で


着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!


記事にしたいと思います音譜


他教室の違いで最も気に入った点が、


派手な広告や教室の内装にお金をかけていないので、


きちんとしたカリキュラムで授業料や


資格が安く受講出来る点が良いなと思いましたニコニコ


また普通の授業とは別にインターン制度も導入されているので


人気があるのが分かりますニコニコ


皆さんも着付けで魅力的な大和撫子になってみませんかラブラブ

気になる方は是非花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講


ご覧になってくださいね音譜


花 京都きもの学院 着付け教室 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ