カメラと自転車と僕のブログ

去年の紅葉です。
曇りだったので・・・

最近ロードバイクを買いました
3回くらいしか乗ってないけど
とっても気持ちいい!!!!
近々、和歌山まで乗ってみます

大仏です
デカッ!!!!!!
ってか人多すぎて、ベスポジまでひと苦労
疲れたぁ~~~

東大寺!!この中に大仏がいてはる
取りあえず人多い
ここは疲れた

春日大社の枯山水(?)
空と建造物の色が綺麗なんです

なんか中国っぽいですが
意外とこういうの好きです

春日大社での一枚
綺麗な赤でした

3年前から愛用のD80を持って
難波から近鉄に乗って奈良へ
シャッターを切ってたら300枚近くにもなってた
周りも一眼レフばかりになってきたなぁ
数年前じゃ考えられないけど
女子の間でも普及
やっぱ、カメラっていいな

