$カメラと自転車と僕のブログ-ロードバイク1
最近ロードバイクを買いました




3回くらいしか乗ってないけど




とっても気持ちいい!!!!




近々、和歌山まで乗ってみます
$カメラと自転車と僕のブログ-興福寺
3年前から愛用のD80を持って



難波から近鉄に乗って奈良へ



シャッターを切ってたら300枚近くにもなってた



周りも一眼レフばかりになってきたなぁ



数年前じゃ考えられないけど



女子の間でも普及



やっぱ、カメラっていいな