こんばんはニコニコ

今日もきっと明日も暑いでしょうね。


母の変化をブログで綴って

ましたが、短期記憶が、、、ガーン


夜中の出来事、私を呼ぶ声

がするので母の部屋に行くと

母「何かふわふわ持って

  行ったでしょ。」

私「何を?持って行って
  
  ないよ?」

何かがないので呼んではみた

がもう忘れてます笑。


前はそれだけで怒っていま

したが今は笑っておやすみ

なさいです。


昨日だったかなあ、、、

私の記憶も怪しいガーン


母はアクエリアスゼロを飲ん

でいるのですが、、、

本体がゼロ!!!

今日、届くと思っていたの

にその日は夕方過ぎまで

届きませんでした!

母の部屋の冷蔵庫もゼロ!

母「夜中にないと困るのよ」


急いで徒歩5分、車で5分の

コンビニへ車で、、、。

(痩せたい気持ちはえーん

母に渡すとぐびっと飲んで

母「そうなの!もうお水が

  ないの!」

私の視線は母の持っている

アクエリアスゼロ!!

その視線に気付き笑う母。

秒で忘れてる、、、ガーン




水が届いた事を伝えても

キョトン顔びっくり



母「一緒にご飯食べようルンルン

だって。


でも、私の分もすぐに食べたい

て言って取られてしまう事

も多々えーん




まだまだ、私は長時間一緒

にいる自信?勇気?は

ないんですショボーン


距離感も大事ですから。




ぼちぼちですニコニコ