ウィッグと帽子を買ってみました。
ちょっと早いかもしれませんが、気になったことはすぐやってしまう性格なことを実感します。
帽子は普段被らないので、選ぶのが楽しかったです。
抗がん剤後、髪の毛が生えてきてからも被れそうなものを選びました。

ここ数日、友人たちが会いに来てくれました。
「元気そうだね、本当に手術するのかって感じ」と言われました。
私自身がそう思うんだよな、って感じでした。

覚悟はできているつもりで、「さっさと切ってくれ!」という気持ちですが、
やっぱり術後どうなるんだろう、病理診断でどうなるんだろう、抗がん剤でどうなるんだろう、と思ったりもします。
このあたりのことは、術前説明で全部聞いて解決しようと思います。

来週の今頃は手術が終わって、痛みやら色んなことと戦っているのかなー。