最高の空気感 | ~人の心に火を灯す~

~人の心に火を灯す~

一人の人間との出会い・言葉などで人生は変わる
本や出逢った人、言葉など、整理したいことをアウトプットしていきます。
結果的にみなさんにとってお役に立つ情報、アイデアのヒントを提供していけるように磨いていきます。
一年ぶりの再開です。

歌手のライブを聴きたい



ほとんど同じような感情で足を運んだ講演会



有料コンテンツをYouTubeで無料で公開し、生で聴いてみたいと人々が集まる



音楽に負けない、いや、それ以上のメッセージが込められた話は人々を元気にする



鴨さん、最高です!


まだ鴨さんに出会ってない方のためにも、YouTubeで高評価コメントします






2019年1月25日


スタートダッシュセミナー大阪



YouTubeを聴きまくってる私にとって、聴いたことのある話もいくつかありましたが、それがまた感動!




テクノロジーの進んだ現代で、不自由さを感じ、環境が悪いからできない。と。


そんな言い訳は怠慢です。


この時代、何でもできる


これだけ技術の進んだ時代を謳歌しよう



本当に勇気がもらえます




そして、他人の夢、目標は否定しない


だって文句を言ったり、止めたりしても


その人の人生の責任は取れないから。




「あなたならできますよ」


そう言って元気を与える人であるほうが


世の中を元気にする



前回の記事で私が書いたことと近いことを鴨さんはお話されました。



人は誰かに相談するとき、


止めて欲しい時は止めてくれそうな人に
無意識、有意識問わず相談する


背中を押して欲しい時はその逆



ほんとにそう思います




会場みんなが誓いました


2019年、最高の一年になるということを。


エネルギー量の高い人達に囲まれて最高でした!


会場を作り上げたすべての方に感謝します。



今後もそんなパワーのあるところに足を運ぶ!



豊富な読書量や多くの人生経験からたくさんの人を惹きつける公演を聴いて読書もやる気になりました!




確実に、人生が好転した。