今日行ったお店はない
自信をもって
いえるよ
ヘアメあるのが
別の場所でそこまで
ドレスで歩かなきゃ
いけないんだけど...
時間は10時くらいで
しかも一人でいく
酔っぱらいいっぱい
いるのに
あたしは行きは
つれてってもらったけど
帰りは途中まで一人
んで系列店に
行くのも歩き
しかも朝五時
ドレスで
ありえない

自信をもって
いえるよ

ヘアメあるのが
別の場所でそこまで
ドレスで歩かなきゃ
いけないんだけど...
時間は10時くらいで
しかも一人でいく

酔っぱらいいっぱい
いるのに

あたしは行きは
つれてってもらったけど
帰りは途中まで一人

んで系列店に
行くのも歩き

しかも朝五時
ドレスで
ありえない
