今日行ったお店はない!!

自信をもって
いえるよ!!

ヘアメあるのが
別の場所でそこまで
ドレスで歩かなきゃ
いけないんだけど...
時間は10時くらいで
しかも一人でいく!!
酔っぱらいいっぱい
いるのに!!
あたしは行きは
つれてってもらったけど
帰りは途中まで一人!!

んで系列店に
行くのも歩き!!

しかも朝五時!!ドレスで!!

ありえない!!