同じ子のネタになりますが…
あの子は
本指でもない時に
あそんでしまうしょぼん
それで指名でかえればいいのに
かえらない!!

今日場内もらった
3卓の人に言われた。
「なんであいつは
遊んでるのに
おまえは遊ばないのか」
てきなー
よくよく聞くと
楓は場内だけらしい

わーお(^ω^)

あいつはまたやったのかと。
んでフリーで入る客。

あーあ(^ω^)
しらね(^ω^)


そのことで
犬にいったら
「わかります!!結構あいつやるんですよ、だから今対策つくりました」


…どんな対策だよ?
あたし前々から
ずっといってるよね?
聞き流してきたのは
そっちやーん(^ω^)

あの子はBIRTHDAY前だから
直接いわないでおいたのに。

しかも直でいったら
大犬に愚痴りそうじゃん
いまあいつは
あっちよりだからね

そして僕が
ぐちぐち
裏でいわれルー
というながれ(^ω^)

女々しい
直接言え。