同じ子のネタになりますが…
あの子は
本指でもない時に
あそんでしまう
それで指名でかえればいいのに
かえらない
今日場内もらった
3卓の人に言われた。
「なんであいつは
遊んでるのに
おまえは遊ばないのか」
てきなー
よくよく聞くと
楓は場内だけらしい
わーお(^ω^)
あいつはまたやったのかと。
んでフリーで入る客。
あーあ(^ω^)
しらね(^ω^)
そのことで
犬にいったら
「わかります
結構あいつやるんですよ、だから今対策つくりました」
…どんな対策だよ?
あたし前々から
ずっといってるよね?
聞き流してきたのは
そっちやーん(^ω^)
あの子はBIRTHDAY前だから
直接いわないでおいたのに。
しかも直でいったら
大犬に愚痴りそうじゃん
いまあいつは
あっちよりだからね
そして僕が
ぐちぐち
裏でいわれルー
というながれ(^ω^)
女々しい
直接言え。
あの子は
本指でもない時に
あそんでしまう

それで指名でかえればいいのに
かえらない

今日場内もらった
3卓の人に言われた。
「なんであいつは
遊んでるのに
おまえは遊ばないのか」
てきなー
よくよく聞くと
楓は場内だけらしい
わーお(^ω^)
あいつはまたやったのかと。
んでフリーで入る客。
あーあ(^ω^)
しらね(^ω^)
そのことで
犬にいったら
「わかります
結構あいつやるんですよ、だから今対策つくりました」…どんな対策だよ?
あたし前々から
ずっといってるよね?
聞き流してきたのは
そっちやーん(^ω^)
あの子はBIRTHDAY前だから
直接いわないでおいたのに。
しかも直でいったら
大犬に愚痴りそうじゃん
いまあいつは
あっちよりだからね
そして僕が
ぐちぐち
裏でいわれルー
というながれ(^ω^)
女々しい
直接言え。