公立入試終了です。

本当は9日に終わってたんですがね、入試当日のテスト終わってからと今日(もう昨日ですが)はマイナス思考におちいっていたので更新できませんでした。


いやいや、入試までは無理矢理でもプラスでいましたがね、実際自他共に認めるかなりのマイナス思考なのです。

しかも自己採かなり悪くてほぼ確実に無理です。


あーらま。

9日は家帰ってから部屋に引きこもってライセンスのDVDみてました。

家族の慰めを聞かず携帯の電源まで落とし←

ソファーの上に体操座りして見てました。


なんかすみません、くっらいですね....

また明日か明後日にはふっ切れてテンションがおかしくなっていることでしょう。


無限大2の感想もすごく書きたい。

そしてはやく13日になってコルテオを観にいきたい。


ライセンスのお二人と外国は私の癒しです。

DVD買ったけどまだみてない洋画と、はやく買いたい洋楽のCDが合わせて60をこえてます。

本当に癒しです。


心のオアシスです。

いや、今萌がいる場所は砂漠ですらないな。


睡眠時間毎日2時間とかでも、ストレスで肌荒れや偏頭痛がひどくなっても、

ずっと頑張ったつもりなんですがね。

学校では空気壊したくないので笑ってるんですが、少しでも考える時間があれば頭おかしくなりかけてます。


精神の回復までには人一倍時間がかかります。

しかも12日は卒業です。

こんなに楽しかった3年間が終わるとか考えられません。


あーあ。


はよ春休みなってほしい。

みんなと遊ぶ予定がかなりあります。


楽しみだぁ。


ではではもう寝ます。


おやすみなさぁい。







くっらいくっらい内容で本当にすいません;;