あと12日?ぐらいで公立受験です

偏差値63まで上げらないかんのです。

あと2も´`;

2週間きったのにこんな焦っとったらいかんっちゃけどなぁ。

英語は得意なんですが数学がね・・・

過去問の60点満点のテストで7点を叩きだした絶望的な馬鹿たれですので;


はい、こんな愚痴る前に勉強してきまする←


得意な教科を満点とる勢いで数学をカバーしたいと思います( ^ω^ )


あ、あと藤原さんがTwitterにはいりましたね*

アンソニーやパリス、ニコール、ルーカスなど大好きな外人さんがいっぱいはいっているので前から入っていたのですがまさか藤原さんもとはっ!!

リアルタイムで見れるのでいいですね^^◎

フォローさっそくしました。


よし、今からお風呂はいって勉強始めるぞー。


ではでは*