DIE★ROMEO-100212_1701~01.JPG

どうしても我慢できずにまた更新してしまいました´`


アメトーークの井本さん・・・














か、か、か、か、かわ、












萌ぇぇぇぇえっっ(´Д`)///←馬鹿

もう何なん?!

可愛いすぎるやろぉww

めっちゃ萌えてしまいました^^◎

でもほっそいなぁ!!

ユニフォームで余計なんか細さが際立ちますね。

ガチムチが好きなんですが井本さんには萌えてしまう( ^ω^ )!!モヘー


「そのユニフォームが今みんなが着てるやつ」

って説明する時に前をひっぱって手を離した一瞬でしたが体のラインが分かってウッヘヘヘでした←キモ


とにかくゲスかわゆしゅでした☆

ではでは←何