私立合格しましたー( ^ω^ )☆
普通科を受験したんですがまさかの準特進!!!
モチベーションが上がりましたたたた^^←ウゼ
やけど、公立まで1ヶ月きったので今日からはなかなか更新できません´`;
ライセンスの∞2も届いてるのに見れないとゆー生き地獄(;ω;)!!
とにかく頑張ります。
ライセンスの番組やオンラインの感想も公立入試までは控えます。
だがしかし、←
一つだけ言わせてください。
科学の井本さんかっわいいいいぃぁあ´`*←
カーリングのやつで
「やってもうた・・」
から
「どういたしましてっ`´!!」
の流れが可愛いすぎて何回も巻き戻し.笑
そして井本さんのウィッグが似合いすぎてる件←
そして体の薄さにもびっくり仰天ですね。
かっわええなぁ*
そして藤原さんのウィッグはコントのオタクに見える!!
かわいいっ!!
胸板厚くてエッロイですし(ry←
とにかく最高でした☆
ではでは
