ライセンスについて書きたいことが山のようにあるんですが、まずは・・・



MOS-1優勝おめでとーございますっ^^☆

さっそく鳥つくね食べましたよー!!

私つくねってあんまり好き好んでは食べないんですが、これは本当に美味しかったっ☆


また買いに行きたいと思います!!


そしてブログオブザイヤーは、

藤原さんお疲れ様でした(´Д`;)

でもノミネートされるだけでもかなりすごいと思います!!

でも、blogでは酒を持ってこいと書いてましたが本当はりあるに落ち込んでるんじゃないかと思われますね。゚(゚´Д`)

オンラインがどうなるのかが気になるっ(゚ё゚)!!


あ、あと雑誌のこともこれからは書いていこうかなぁと最近思い始めました(^ω^)

このblogを始めた理由がその時の興奮を書いておきたいってゆー馬鹿げた理由なんですが、
興奮といえば雑誌もだろう、と思いまして。


ananなんかやばかった(´Д`)ハァハァ


井本さんが載ってなかったのはかなり残念でしたが藤原さんのあのピッタリスパッツ姿が見れたので文句は言いません!!←


まぁ、とにかくこんな感じで雑誌の感想も書いていきまーす。