おはようございます。

 

 

自由が丘での昼。

 

ラ・ボエムへ。

 

葉っぱだけのサラダ、量があるのでまあいいか。

 

ボロネーズ大盛、チーズ大盛で。

 

糖尿病投薬中ですが、一時忘れて。

 

デザート、旨し。

 

糖尿病投薬中、この後はしっかり注意します。

 

 

さて、夕方に東急田園都市線の青葉台へ。

 

田舎の駅かと思いきや、賑わっています。

 

しかも、若い人が多い。

 

駅を出て、山の方へ。

 

坂が急で、昼に食したものを全て消化できそう。

 

栗の木?

 

昭和の後期に、何回か来ましたが、当時はただの山だった記憶があります。

 

しかも、田園都市線が全線開通したのは、ディズニーランドが開園した次の年だったような。

 

正面に、うっすら山々が見えます。

 

そろそろいい時間になってきたので、会社へ戻ります。

 

 

ちょっと歩いただけなのに、坂が多いので、くたくたになるし腹は減ってくるしで大変です。

 

 

この辺りに住んでいる人は、相当根性がありそう。