おはようございます。

 

 

京急線に乗り、羽田空港線の糀谷へ。

 

京急蒲田の隣駅です。

 

駅前のロータリー、以前は環八と並んで地面を走っていましたが、渋滞緩和の為地上に上げてからは、環八の渋滞も無くなり、しかもこんな綺麗な駅になってしまいました。

 

その環八、蒲田方面。

 

環八を渡ると、ごちゃごちゃした住宅地になります。

 

隣の雑色方面、オーケーストアが見えます。

 

折角ここまできたので、更に羽田空港方面へ行ってみます。

 

空港の手前、天空橋駅。

 

以前は何も無かった空き地に出来た、立派なロータリーですが、誰もいません。

 

更に空港の方へ行くと、すぐ目の前に羽田空港。

 

こちらは多摩川、対岸は川崎の工業地帯です。

 

で、一番端っこにあるZepp Haneda。

 

これからライブが始まるようですが、いる人がよく見るアイドルオタクではないので、誰のライブかと思ったら、HIDEでした。

 

記念に、ハイドのマフラータオルだけ買ってみました。

 

 

これで、HIDOの立派なオタクです。