おはようございます。

 

 

自粛解除、ついつい調子に乗って、居酒屋へ行って

しまいました。

 

 

川崎駅すぐ、創作居酒屋 炎。

 

お客さんはほとんどいないのですが、久々の居酒屋、相当な

罪悪感があります。

 

これで当分、夜の街は結構です。

 

皆さんが自粛している気持ち、よくわかりました。

 

 

まゆゆ、最近音沙汰がなかったので、どうしたものかと思って

おりましたが、まさか引退とは。

 

初のソロコンサート等、単独イベントは全通しておりました。

 

IMG_20171101_114742363.jpg

SSAでの、卒業コンサート、今でも目に焼き付いています。

 

ファミリーシートの最前列で観戦できたので、まゆゆの表情も

よく見ることができました。

 

大声ダイヤモンドでの、センターまゆゆ、最高に良いコンサート

でした。

 

長い間、お疲れ様でした。