期日前投票 | メトロポリスパート3

メトロポリスパート3

読書記録メイン、たまにCDレビュー。興味のある英文記事の和訳

私用ついでに、期日前投票に行きました。

大阪を改革するには、日本維新の会しかない
ようなので、しぶしぶそっちに入れました。
自民圧勝が分かっていると、入れる気をなくすわけで。

蛇足として、大阪では日本維新の会のほか
二十一世紀日本維新会なる政党があり、ややこしかったです。

一時期、○△維新の会が乱立した時期があり
二十一世紀日本維新会もパクリかよ、クソが
と思っていたら、実は先に結党したのは、こちららしいです。

じゃあ、松井知事も橋下さんも事前に調べとけよ
もしくは変えとけよって感じですが、それが彼らの流儀のようです。

とりあえず、自民が圧勝して、アベノミクスが継続され
かつ、消費税が5%のままいけば、欧州債務問題やら
シャドーバンキング問題やらありつつも、日米欧は
バブるらしいので、そうなってもらいたいです。

****
今聴いてるCD


土日休み中に読む漫画


****