スペイン好きだろうか | メトロポリスパート3

メトロポリスパート3

読書記録メイン、たまにCDレビュー。興味のある英文記事の和訳

イニエスタの2010年産ワインがうまいよの続きで
今度は地元の酒屋でゲットしたワインについて語りま。


勢いあまって一本いっちゃううまさ。
風味とか匂いは鼻が退化してるので分かりません。
ブドウの酸味か酸化防止剤の酸味か分かりませんが
そんな気ならない程度にすっぱいです。

とりあえずジャケ買いしたんですが、
やっぱり2010のスペイン産は悪くないです。

今朝、バルサ対セビージャを観ましたが、バルサの逆転勝ちで
見ごたえのある試合でした。セビージャのネグレドはファンなので
ネグレドのゴールも見れて言うことなし。

現在、上記のワインを朝から飲んでほろ酔い気分です。
今日も自堕落に生きる。