ベビーが(・_・; | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

ベビーが産まれました💦


私ではありません…


ロゼッタマウス🐀



兄弟と聞いてたのですが、姉弟だったようで


爆誕びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


数も多い💦


ブリーダーさんに相談して、万が一性別間違ってたら…と言う話はしてもらってたのでお願いしましたニコニコとりあえず離乳までは頑張ってもらいます❤️

小さい頃のマウスの性別判断はかなり難しいみたいですねアセアセ


とはいえ、わが子が赤ちゃん産むなんて初の経験なので1〜2匹は残したい…と旦那氏に話したらまぁそれくらいはいいんじゃない?とキラキラ

9〜10匹くらいいますのでね…さすがに全部は無理ですので汗うさぎ


全員無事に可愛いもふもふちゃんになって欲しいな飛び出すハート