飛騨高山 | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

誕生日から2日遅れの誕生日日帰り旅行〜チューリップ


行って参りました飛騨高山目がハート

念願でございます✨

好きなんだけど距離という壁が越えられず……


陣屋だんごと(2回食べたのに写真撮り忘れ🤳)

飛騨牛握りがお目当てラブ


私は梗絲さんの粗塩の握り一択です❣️

他の店も食べたし、前回はまさかの梗絲さんがお休みで違う所で買いましたが、今回確信キューン飛び出すハート

私は梗絲さんの握りが好きです♡


外から注文できますニコニコ


そしてお土産もたらふく買ってもらいました目がハート


地酒の靴下とか飛騨高山と書かれたぐい呑みがお気に入りスター右の端に少しだけ見えてる酔翁。25年ものの日本酒でこれはお義兄さんへのお土産真顔真顔

今年の抱負!!

とりあえず今年の私は日本酒の味がわかる様に蓬莱を嗜みながらお酒に強くなりたいと思います不満そして焼酎が飲める様になりたいキラキララブラブ