ジャパンレプタイルズショー2022 | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

2022.1.23

 

行って来ました!静岡!

愛知から新幹線を使わずひたすら鈍行で笑い泣き

はい。節約。

豊橋までは特急を使いましたがその後はひたすら、

始発~終点です笑い泣き

豊橋~浜松

乗り換え

浜松~静岡

帰り同様。。。

 

1人で久しぶりの電車旅。。。

緊張しましたが無事に行って帰ってこれましたニコ

荷物をまとめまして、

リュックが重くてどこかの修行僧のように

帰りも30分歩いて駅まで行きました音譜

運動&ダイエットドキドキ

途中雨がパラパラしてきたけど本降り前に着いてよかったキョロキョロ

購入品の一部です照れ

他にももう少し購入しています爆  笑

生き物のお迎えはしなかったし、1人でしたが、

たくさん買い物が出来てなんか

めちゃくちゃ楽しかった&充実感笑

コロナ対策として

不織布マスク&布マスクの二重マスク

人混みを出たら即消毒スプレーを全身から振りまくりました笑い泣き

いつのまにか後ろに人がいて怪訝な顔されましたがうさぎ

コロナにかかりたくないから許してねラブラブ

の気分。

 

以前にTwitterのフォロワーさんにキーホルダーを

頂いて、そのお礼をこの時に持っていく約束をしてお渡ししたら

そのさらにお礼としてこんなかわいいきんちゃく袋を頂きましたキューンニコニコ

 

めちゃ嬉しくってお気に入りですニコニコ

 

一回電車で行けちゃうと今後も行けてしまう気がする。。。

 

けど、次から新幹線貯金しておこうかな照れ