オオクワガタもいるよ | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

小動物や爬虫類なんかの紹介が主なブログですが、

 

こんなのもいます。

 

 

オオクワガタ

いつぞや、リミックス名古屋インター店の

昆虫くじで当たりました照れ

 

私の前にくじをひいた男性も、私のあとにひいた幼き兄妹も

 

幼虫だったけど、幼虫狙いだった私はしっかり

 

雌雄ペアのオオクワガタ当たりましてニコ

 

絶賛越冬中。

 

暖かくなってきたら繁殖してみようかなニコ

 

色々飼育している私ですが、

昆虫は未知・・・。どきどきラブラブ