夢の記憶 | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

幸せな夢を見たので記憶。


そこは韓国。


あるお店でチンイハン様を発見ラブ

私が唯一インスタフォローしてる韓国の俳優さん。


韓国の記念に…

いや、生きててもう二度と無いこの機会に写真だけでもお願いしたいえーん


出待ち…


出てきたけどそっけなく行ってしまう。


泣く泣くそのお店に入る…


ダイエットに成功した私を靴のモデルをして欲しいと言われる。

(靴屋さんだったか…展開が韓国ドラマ。)


でも靴がデカい‼️


無理ですね💦と諦めてもらうとチンイハン様が戻ってきて(展開が韓国ドラマその2)店主が紹介してくれた‼️


そして何故が本屋?図書館?

と併設していてチンイハン様と向かい合わせに座り幸せな時を過ごす。。


そこの掃除を手伝ったりしてる私をにっこり微笑んでくれたり、しかし反日感情か周りは私が日本人とわかるや店から出て行ってしまったり…


周りがチンイハン様と気付いて振り返るけど、一緒にいるの日本人じゃね?みたいな感じ。


申し訳なさ満載。

でもチンイハン様の微笑みが神々しく、


忘れたくない夢だったので記録しておく。


夢ってなんで忘れてしまうんだろう…キョロキョロ


悪い夢は忘れていいけど。


昔ピッコロに追いかけられた夢は未だに覚えている口笛


ピッコロには何度追いかけられたことか…


幼少期過ごした土地で追いかけられました(夢の話)