リトルワールド~サマーナイト~ | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

ナイター営業のリトルワールドは初!

リトルワールド大好きです🎵
わんこも誓約書を、書いて中に入れます✨
(立ち入り禁止場所あります!!ルールは守りましょう。)

展示ものは、最初見たらかわりばえないので2回目からは散歩と食べ歩きがメインです。
期間限定グルメを楽しみにしてます。

今回はサマーナイト!!

毎年行ってみたいとは思ってたけど、念願叶いました(笑)

花火は正直、レジャー施設だから。。。となめてましたが、意外としっかりとした花火で照れいい場所から見れました‼

駐車場も、帰りは出るのに混雑かなーとおもいましたか余裕。

下道で帰るので、帰宅道は暗い山中。

怖い話とかされて。。。でも運転集中。。

だから、運転中の怖い話は、怖さ半減します(笑)

韓国のスープ
ココナッツスムージー
ペルーの果物
ハワイアンステーキ
などなど。。。

観光施設料金ですが、雰囲気も楽しめて美味しく頂けました❗
たくさん歩いて、全て消費しきってるといいですが笑い泣き


http://www.littleworld.jp/events/2015summer/index.html