腕時計電池交換! | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

数年前に誕生日プレゼントで買ってもらった腕時計。
photo:01



電池きれて眠っていたのを、
液漏れしてないことを願いつつ、
電池交換してもらいました。

1分かからず、超はやくてびっくり。
840円って安いのかな?
わからないけど、この早さなら良心的音譜

ディズニーシーで7年?くらいまえに買ってもらった、数少ないプレゼントのひとつ。

人生で1番値段としては高い誕生日プレゼントかもw
1万くらいですw

あげることはあっても、
もらうことないな。

職場の女の子には毎年頂いて、
感謝ですニコニコ

時計も復活したし、お出かけにはつけていこう。
防水じゃないのだけど、
雨とかでも濡れたらやばいのかな…あせる

わからない…




iPhoneからの投稿