風邪?花粉症? | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)

風邪か花粉症かわからないけど咳がひどくて、多分風邪が長引いてる気がしますが、
スギ薬局に薬を買いに行きました。
スギ薬局の薬剤師にスギ薬局ブランドの薬をかなりすすめられて、半信半疑で買ってきました。
photo:01


これで、ガラガラうがいをして、飲み込むといいらしい。
正確にはお湯で割ってうがいをして飲み込むといいよと。胃腸風邪にも点滴並みに栄養補給できるから何も食べれなくても大丈夫と!!

半信半疑なので一日おきましたw
次の日かなりしんどく咳き込んだので藁にもすがる思いで原液のまま、
ガラガラごっくん。

まずい…妙な甘さ…

量は一口で行ける量なので一気に含んでガラガラ、ごっくん。

かなーり…

効きますえっ
薬剤師さん疑ってごめんね。

一食一本

一日3本

3本980円高い…

もっと入ってる量もあるけどね。
疑ってたからぁ、少なめ買いましたw

風邪薬と併用でもいいそうで。

一日一本しか飲んでないのでまだ完全には治ってませんがまた買おうかな…カゼ





iPhoneからの投稿