調子こき~ | ⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

⭐︎哺乳類も爬虫類も同じ命⭐︎〜たまによそごと〜

犬、猫、フクロモモンガ、アフリカヤマネ、レオパ、コーンスネーク、ニシアフ、クレス、ミシニ、メダカ、金魚、(*≧∀≦*)


今日、仕事で1歳弱の子が

じーっと熱い眼差しを私にむけるんです。

ちょっとあやしてみたらニコーってしてくれて、
私が動くのをめちゃ見つめてきました(#^.^#)

そうしたら、その子のお母さんが

『このお姉さんが好きだねぇ。お姉さん綺麗だもんね』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

ま・じ・で?

はい。調子こきました(笑)

でも嬉しかったので、
その後、かなり仕事がんばりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに子供は女の子です(^^;;




iPhoneからの投稿