みなさん、こんにちは富士山

いかがお過ごしでしょうか。

今年はなかなか梅雨が明けず、雨が続いていますね雨

 

コロナ感染者数もまた増え、心配な状況が続いていますが

本学院ではこの期間中に学校内のレイアウトを新しくしました!

 

第一弾のご紹介は事務所前の来客スペースです!

まずはこちら!

 

入ってすぐのところにベトナムの飾りを付けました!

これがあるだけで少しアジアンな雰囲気が出ますよね🧳

色もカラフルでかわいいです爆  笑

 

 

そして次はこちら!

 

奥のスペースには写真を飾りましたカメラ

学校の日々の活動やイベントの様子などを紹介しています!

 

 

ご来校の際にはざひご覧いただきたいと思います!日本国旗