合否結果‼️福岡大学附属大濠中学校 | 中高一貫校生活奮闘記(2021年中受終了/英進館/九州/福岡/中学受験)

中高一貫校生活奮闘記(2021年中受終了/英進館/九州/福岡/中学受験)

福岡県内の私立中高一貫に通う男子の父親です(2021年1月中学受験終了。小5/9月から受験終了まで英進館にお世話になりました)。
中学受験から始まり、中高一貫校で生活を送る息子の奮闘を記録してます。
中学受験の経験で断言するのは『基礎が大事!』



本日は大濠中学校の合格発表日です‼️

コロナ対策で小学校を休んでいる息子くんと、一緒に合格発表サイトで合否の確認ニコ


合格発表の確認3度目ですが当然緊張感ハンパないです滝汗


サイトにアクセスし•••



結果確認‼️







合格でしたデレデレデレデレデレデレ
※追記:郵送された合格通知(発表当日に速達で届きました)で甲種奨学生(特待)のご案内も頂けましたポーン


おめでとう&ありがとう笑い泣き



これまでの(彼なりの)努力の成果を出してくれて、良い結果となりましたニコ


週末の最終決戦に向けて今日も過去問頑張るよ〜‼️ウインク




本番まで残り4日(久留米附設)※1/19時点 東福岡1/7終了、青雲1/9終了、大濠1/16終了



※アメンバー申請については条件を設けておりますので、ご希望の方は以下リンクご確認下さい。