読書記録↓


正しい不倫なんて、ないのはわかってるけど

これ読んでるとこんな行動とりたくなるの

わかるわ、こう言いたくもなるよね、と

妙に共感してしまうというか。私が各話で

そのときの状況をイメージして男女どっち

もの思考になれてたのがすごい笑


こんなこと言われたら傷つくよなという

ワードだったり、気づいてても知らない

ふりをするべきなのか、哲学っぽく

なっていきそうだけど、議論したら

結論出そうにないなーという感じ。

面倒になって、はいはい!と話を途中で

終わらせてしまうのが手っ取り早そう。

不倫なんだから、そもそも正しいなんて

ないし。たぶん。でも共感だらけの小説。



社労士の勉強。私には覚悟が欠落してる

んだと思う。この時期だと仕上がってる

受験生もいるなか、私は基礎からして

ぐらついてる。勉強量が足りてないと

言われればそれも該当するんだけど、

なんかもうどうしていいかわからない。

やる気は一応あったのに、またやれてない。



設定してから数日でようやく終了。

設定もミスって100問じゃないし。


なにやってもボロボロ。辞めたい気分。

受験まで諦めるつもりはないけど、でも

うまくいかないことだらけ。


私も、料理。私「も」というのは、きっと

私宛てに元気付けようとしてくれてるん

じゃないかなと思える記事をブロ友さんが

あげてくれていて、おいしそうな料理

あったから、それで私も。


みきママさん(旧ジャニーズ小山慶一郎姉)

のYouTube動画でつくってみたくなった

「餃子の皮でラザニア」を夕食に。

2つまでしかトースターに入らず、もう1つ

魚焼きのグリルで。


子供たちはおいしいと言ってたべてくれた

けど、たぶん本物のラザニアを知らずに

もどきをたべている。


気分は晴れないけど、色々ガンバロー