先日、娘の部活最後の大会があり、

そのときのお弁当↓

業スーのゴマだんごをデザートにつけたら

それが一番喜ばれた。そうなるって

わかってたから良し合格卵焼きは、卵には

味付けなしで、1巻きしてからマヨネーズを

直接絞ってるのとチェダーチーズ。


最近のやる気ない私がなんとか会社に持参

したお弁当↓


白米にからあげ、おくらのスープ。



ハムチーズ卵を挟んだロールパン、

いちごソースをかけたヨーグルト。

会社休みをとってた日の自宅ランチ。

私がカップ麺でダントツでぶっちぎり

一位のやきそば弁当。




フルグラ、冷凍バナナ入りヨーグルト。

オムライス。蓋を閉めることをわかって

いながらケチャップ多めにかけて、閉めたら

やっぱり隙間からケチャップ出てきた日。

これも自宅ランチ↓フルグラ。息子の病院の

あとひとりで悲しくなりながらたべてたから

胸が苦しくておかわりできなかった日。

昨日も今日も撮影忘れた。今日は菓子パン

とヨーグルト、昨日はホットサンドだった

ことをしばらく考えて思い出した。


息子のアキレス腱損傷の件。昨日の朝イチ

病院で歩行訓練を受けて、もう松葉杖が

1本で良くなった。若いと治りも早いらしい。

私の右腕骨折のときと同じ先生あせる

来週ギプスはずれてほしい。

それはまだかなーー


社労士の勉強の話題には今回は触れない。

触れられない滝汗滝汗