気になってて、買ってみた↓

子供たちにも、一応どうぞってことで用意



25日以降使えるコーヒーかカフェオレの

引換券3枚もらえたし、飲んでみる〜


スタバのロゴにひかれて買ってみようって

思ったけど、普段めったにコンビニにも

行かないから、私には高級ドリンク乙女のトキメキ



社労士の勉強。スタディング。法改正を

動画視聴してる。夕食つくりながら、

洗濯物干しながら、たたみながら、だと

音として入ってきても画面をほぼ見てない

から、あとでウェブテキスト確認する。



地道にやってはいるけど、数日分遅れを

とってる。やらないといけないことが

ありすぎて、追いつけないカメカメカメ


明日は中学生ふたりとも定期テスト。

息子は初の定期テスト、受験生の娘は

頑張らないといけないデリケートな時期。

私も負けないびっくりマーク


と意気込んでみるものの、なかなか悲しい


社労士試験まであと66日乙女のトキメキ乙女のトキメキ