社労士の勉強。なんかうまくいかない、の

レベルじゃなくて、ほんとになんでこんな

できないんだろうって陰の要素しかなく

なってる悲しい


最近の様子

図書館

自宅

会社(自宅で問題集撮影)


スタディングのAIの100問、久々にやって

みると、やっぱり変化なし↓



勉強漬けではないけど、ちゃんとやってる

つもり。変わらないってことはやり方が

悪いってことか。時間も足りてないのか。

×続きで、たまーに◯だと嬉しくて、でも

また次から×××…悲しい


インプットが足りてないのはわかってる。

けど、どうしていいか、どこから手を

つければいいのか、お手上げ状態。




この現実から逃げたい

逃げて戻ってきたら全問正解、なんてこと

起きないかなーー


くだらないこと考えてないで、地道にいこう



過去問を紙ベースでやってみよう、そして

ミスを分析しよう、とフワーッと思いつき

昨年購入して使わずにしまいこんでた

ものを活用して解いてみた。

R4年度の労災、なぜか全問正解という謎。

でもちょっとだけ救われたひらめき

今からR3年度の労災やってみる。



試験まで残り67日乙女のトキメキ乙女のトキメキ