社労士の勉強。スタディング。


昨日↓

今日↓



なーんか。どうしていいんだかわからなく

なってる。やること多すぎて。



横断整理1は目的条文多めだった。これ

夕食をつくりながら動画視聴したものの、

頭には入ってないから、頭に入れることを

考えながら再度取り組もうとしてる。

脳みそパンクしそう爆弾


最近の会社に持参したお弁当↓

風邪でダウンしてるときのが多くて

味も感じてない日があった。フルグラは

風味だけでもいつものだしわかりきってる

から違和感なしあせる


無印のおくらのスープ、白米に挽肉と

もやし。3色丼にするつもりでいたけど

ほうれん草は高価で手を出せず、卵も

朝からつくる気力なかった日。



ヨーグルト、バターロール。ウインナーの

下には一応卵あり。

ヨーグルト、フルグラ。

ミスドふたつ。娘が前日に友達とあそびに

行った帰りにお土産で買ってきてくれた。

お小遣いで6コ買ってきてくれて、3人で

朝食にたべようと言われたけど、会社の

ランチにした。少ないお小遣いでこんなの

悪いから半分だけでも払うねって言ってた

のにまだ未払いなことを今思い出したあせる

ポンデリングで焼きドにしてみたいと

言われ、私のは控えめに焼き、子供たち

のはややしっかりめに焼いたら満足

してもらえた。

おにぎり、味噌汁。具材はわかめとネギ

だったはず。

菓子パン、バナナ、ヨーグルト。いちご

ソースじゃなくマンゴーソースの日。

焼きうどん。半額だから気になったし

買ってみた。これは焼きではなくカップ麺

のほうがおいしいと言い切れる。

期間限定だし、気になったから食べてみる

ことができたのはよかった。

ヨーグルトにいちごソース。

いつものフルグラ買い換えたばかりで

量が多かったからひと手間かけて詰め

替えて持参。朝からこの作業だけでも

苦痛なほどお弁当づくりには関わりたく

なれない。

ハムマヨコーンのホットサンド。子供たちは

朝食でこれたべた。



ようやく風邪も治ってきたし、マスクを

はずしたい。