読書記録↓


この前読んだ、蛇にピアスと同じ作者の

作品。


出てくる人物は4人。女。女の家にたまーに

来る男1。男1と同棲してる男2。女の元カレ

の男3。


女と男1の関係性、不倫とは言わないと

思うんだけど、男2の嫉妬が怖い。私は

女性だからつい「女」の目線で読んでたし

気持ちもわかるわぁーという部分が

多かった。来るのか来ないのか、メールや

電話をソワソワしながら待ったり、何も

手につかなくなったり。


女に出て行かれた男3の気持ちもわかる。

この人が幸せになってほしいと思ったけど

この4人は誰も幸せな結末にならなかった。

男1はどんな男性なんだろう。そんな

モテそうには思えなかった。男1の存在に

よって周りが狂っていって、そこまでの

影響力のあるヒトとは思えないけど

きっとそんな人は現実にたくさんいるん

だと思う。


恋は盲目ってそのとおりだと思うし、他人

の言葉はそういう人にはきこえてないし。

私も若い頃そんなことあったなぁーと

いう感じ。今思えばあの時間は何だったん

だろう。でもそのときは幸せと思ってた。




社労士の勉強。スタディング。

昨日と今日、AIが私の苦手分析したりで

選んで出題された問題を解いてた。


半分しか正解してない。正解してる中には

◯×の2択だからたまたま正解したのも

含まれてるし、たまーに出てくる5択は

ほぼ不正解。個数問題もほぼ不正解。


今日↓


昨日より悪化。半分以下。やっぱり何も

頭に入ってないチーン特に社保関係が壊滅的。


何から復習すればいいんだろう。

範囲広すぎて、やるべきだよなーと思う

もの全部該当して、途方に暮れるチーン

インプット圧倒的に足りてないと思う。

わからないことしかない感じ滝汗滝汗滝汗

ヤバ