社労士の勉強。スタディングの厚生年金を

進めてるんだけど、わからない部分が

多すぎて、止まる箇所だらけ。一問一答

なのに、解けない。解説を見ても知識の

つながりを感じることもできないショボーン

年金に時間かかりすぎてるーー

困ったーー


土曜、無印で買った品↓

オレンジとレモンの、買ったことないから

試してみる音譜子供たちに隠れて夜中に

こっそり飲もうとたくらんでたのに、

あっさりみつかったてへぺろやっぱり子供にも

あげることになった笑い泣き想定内。


最近の会社に持参したお弁当↓手抜きも

いいとこあせる


フルグラ、冷凍ブルーベリーを入れた

ヨーグルト。

コーンチャーハン、味噌汁。

チョコいちごのフルグラ、ヨーグルト。

おにぎりとサラダ。レタス、かいわれ、

コーン、鶏ささ身、にゴマドレッシング。

ベリーカカオのフルグラ、ヨーグルト。

ハムとチーズをコストコのパンに挟んだ

ものといちごソースをかけたヨーグルト。

フルグラとヨーグルトは自宅で欠品させては

いけないものの上位びっくりマーク欠品したら、仕事を

休む、という選択肢が増えそうあせる


娘が部活の大会の日に持参したお弁当↓

6時集合だったから、4時半に起きて

つくって、4時半ってこんなに明るい

ってことをおととい知ったびっくりマーク


勉強の為に早起きしないと、という

気持ちがあるのに起きられない。

…やる気のなさの現れショボーン夜に頑張るカメ