読書記録↓


私はこういうの一切登録もしたことないけど

共感できる部分ばかりだった。


これに近いところで言うと、私はブロ友さん

会ってみたいなぁーと思う方が複数いるニコニコ

アイコンから、かかれてる内容から、の

想像で、きっとこんな方なんだろうなぁと

思いは膨らむニコニコでも現実に会ってみると

実はイメージと違ってた、会わないほうが

よかった、となるかもしれない。

逆に、私もそう思われるかもしれないあせる

ブロ友さんと何度も直接会って話したり

外出するような関係になれるのって

同性異性問わず素敵だなぁと思ってるおねがい


本の中でも、実際に会ってみると顔写真

いいもの使われてて来てみたらプロフィール

に載ってた体重と明らかに違ってないか?

とか、会うと無言だな、こんなこと初対面で

言ってくる人なんだ、と色々出てきてた。


最終的に主人公の琴実がどうなったか…

はかかないでおくけど、おもしろく読めた。

今の時代、マッチングアプリじゃなくても

ゲームつながりだったり、出会いは様々

あると思う。犯罪には注意しないとーー。




社労士の勉強。年金がわからないせいで

進まなくて困ってるえーん自分だけなのかな。

サクサク進むといいんだけど、足止め。

基本をわかってない状態とわかって

いながら先に進めてしまってる感じで

何をやってもわからないショボーン


娘が修学旅行から戻ったーー音譜

お土産がいっぱい音譜いとこの家や祖父母、

部活の後輩たちの分もすべて込みで。


3日間の話をきかせてもらって、家族を

抜いて考えたら、友達と過ごした日々で

人生で一番エンジョイしてきたわ〜びっくりマーク

って言ってた爆笑クラス替えから1ヶ月

ちょっとで、大丈夫なのかな?と親は

心配してたけど、イイ友達に出会えて

皆で楽しく過ごしてきたようで、ほんとに

よかった。心配なんていらなかったみたい。


明日は6時集合で部活の大会。娘は疲れ

抜けないまま行くことになる。

私はお弁当つくるのガンバローショボーン