昨日、息子と歩いてランチ行ってきた。

近所の蕎麦屋さん。

胡桃の蕎麦、胡桃を感じられておいしい爆笑

息子は揚げ餅合う〜と言ってた爆笑

私も息子も、自分の注文した蕎麦で

よかった〜と満足乙女のトキメキ

そば茶、そば湯、セルフだったからまずは

そのまま、そのあとそば湯おかわりして、

そばつゆと合わせて飲み干した爆笑


娘が修学旅行で不在、その間に在校生は

二者面談の為学校休み、親は学校へ。

息子は水曜が面談日あたったから昼は

あいてたし、ランチデート楽しめた音譜


デートって思ってるのは私だけで、息子は

大好きな蕎麦をお店でたべられたら

誰と行ってもよかったんだと思うあせる


↑ここまでは昨日の話。

昨日と今日で社労士の勉強も進めてる

ところ。スローペースではあるけどカメ




ここ前回やったの2月になってるあせる

そんな前のこと記憶に残ってるはずもなく

ゼロからのスタートと思ってやってるあせる

家事をすべて終えたらこの続きを進める。