社労士の勉強。比較認識法の問題集。

厚生年金を抜け出し、労働の一般常識まで

きたーーびっくりマークやっとの思い。長い。

なかなか進まないけど、進めてるちょっと不満

このあとはスタディングの問題解きながら

寝る。←つもり



最近の会社に持参したお弁当↓

赤飯、味噌汁。

ベーグル、バナナ、ヨーグルト。

ベーグルの中身はクリームチーズ、生ハム、

レタス。

やっぱりカルディの生ハム切り落としが

使いやすい。この日の朝食で子供たちに

同じもの出したらすごく喜ばれた。

白米に目玉焼きとハンバーグ、味噌汁。

このあとチェダーチーズをハンバーグの

上に乗せてったら昼休みにいい感じに

なってた。

やる気の起きない日でチャーハンのみ。

オールブラン、業スーの冷凍ブルーベリーを

入れたヨーグルト。

カレーとチーズのホットサンド、市販の

コーンスープ。

パンくっつける前

白米に梅干、豚肉の炒め物、味噌汁。

風邪、今がピークであってほしい。

これ以上進んでしまうとまずい。

マスク着用で寝る予防スタディングの

問題を解きながら。たぶんすぐ眠れる泣き笑い