社労士の勉強。スタディング。

仕事休みをとってたから、子供たちを朝

見送ってから、AIに選ばれた今日の問題を

ガンガン攻めたびっくりマーク75問だったかな。


それを終えたら動画視聴、その部分の

一問一答を10問。


そのあと息子の発表会へ向かった。

本当は先週金曜だったんだけど、市内の

小中学校が暴風雨で一斉休校になり、

発表会が今日に延期になってた。


帰宅して午後からも動画視聴と一問一答。

夕食のあとも。入浴中も。

そうしてるうち、次の内容を確認すると

労災の残りひとつまで進んでたにっこり

最後のひとつがボリューム少なめだったし

やる以外ないびっくりマークと思って進められた。



レッスン8と10の間の9が入ってなかったあせる


ついに労災保険法終了〜びっくりマーク長かったオエー

キツかった〜〜オエー無気力頭に入った気が

してないけど、ひとまず終了。次へ。

明日からは雇用保険法。


勉強中の爆食い↓