社労士の勉強。スタディング。

労災になんでこんなに時間かかってる

んだろう。進まない。同じところばかり

問題出題されてるのに間違えてばかり

いるから、いつまでも同じ位置。


ここまでの勉強時間、表示されてるまま

公開↓ 気付けば、スタディングで勉強

はじめて1ヶ月が経過。



あとひとつ頑張れば100到達する〜びっくりマーク

それでも1/7かぁ〜〜真顔


画面を開いたまま考え込む時間も、

ウェブテキストを読む時間も、ダウン

ロードしてる時間も、すべてカウント

されてるから、勉強時間は勉強に

全集中している時間とは異なるけど。

でも頑張った証乙女のトキメキそう思って日々努力。


これ終えたから、労災の続きにとりかかる。


最近使ってるお気に入り↓

ステッドラーの固形マーカー。見た目からは
蛍光ペンと思いきや、全然違ってる。
テキストの裏に染みない蛍光ペンで探して
いてみつけたものなんだけど、クレヨンと
クーピーの中間みたいな感覚。
繰り出し式。画像のために繰り出して
みたけど、まだそんな減るほどの使用頻度
ではない為、足りなくて繰り出したことは
ない。ラインをひいた瞬間から乾いてるし
私は使いやすいと思って使ってるニコニコ