先日、社労士試験を断念したことを載せ、

そのあとも色々と考えていたんだけど。


昨日、夫の赴任先が決まり、6月か7月

現地(←日本国内あせる)で面談終了後、住む

アパートを探してくることになってる

らしいんだけど、どうやら社労士の受験日

にはもう移動を終えていそうな気配ガーンでも

こんなに勉強を休んでて、ここからの

社労士勉強はどうやってもキビシイ。

断念することは変わりなしショボーン


18日の楽天市場ショッピングを待ってた

のに、寝落ちでポチッとし忘れたとき、

翌19日の朝に購入したのがこれ↓

宅建士、リベンジびっくりマーク何回やってんのよって
自分でも思うんだけど、べつに上限なんて
決まってないしーと開き直り、また
今年もチャレンジすることに決めたびっくりマーク
こうは言ってるものの、ダメージは
それなりにうけてるから、本当に
大丈夫か、不安しかない状態。

家庭内が今は勉強っていう雰囲気では
なくなってるから、しばらくは思うように
進まないとわかってるけど、何も目標が
なければだらけるだけになるから、
自分はそういう人間だとわかっている
から、ひとつだけ目標設定。
今年は合格するまじかるクラウン