読書記録↓


すっごいおもしろかったびっくりマーク
バレることなく詐欺を通せるのか、買い手
は気付けるのか、気付けずに騙されて
泣くのか、ハラハラしながら読んでた。

主要登場人物が表紙の裏に載ってたので↓
それぞれがイイ味出してるびっくりマーク
金額がどんどん上がっていくだけで
小心者の私は展開が気になった。こんなに
手が込んでたら気付けないって!と
思いながらも。この話のモデルになった
らしい某ハウスメーカーに勤務してた方が
読んだら、読み進めることができないん
じゃないかーーゲローチーン

現実にこんなこと起きてるなら、恐怖ゲッソリ
起きてるらしい。

久々にのめり込んだ感飛び出すハート