社労士の勉強。今週はひどすぎた。

言い訳できないくらい、ただやりたく

なれなかった。確信犯でやらなかった。

そんなダメダメな週だった。


ブロ友さんが頑張ってる記事を読み

自分もやらなければ、とは思うのに全く

ヤル気が出ない。波がありすぎる自分の

性格、ヤバイ無気力

スタプラ歴10ヶ月(たぶん)超えたけど

内容がワースト記録のはずだから

これ以下をつくらないようにする。


今週のひどいスタプラ↓



今週会社に持参したお弁当↓

月曜。ミートソーススパゲティ。日曜に
ミートソースを大量につくったにっこり

火曜。ミートソース×チーズのホットサンド
とミカン。焼く前の状態↓
焼け具合がちょうどよかった↓
水曜。ラクしたいときの定番になりつつ
あるやつ。今週はこの1度のみ↓
木曜。焼きうどん。豚バラきらしてて
ベーコン×キャベツ。マヨ醤油に少し
ガラスープのもとで味付け↓
金曜。豆腐としらすと長ネギの味噌汁、
梅おにぎり↓
今週のベストは火曜だったんだけど、
仕事量がヤバすぎて慌てて食事を
とったあとに昼休みも仕事をしたから
きちんと味わうことができなかった週無気力

いろんなことに疲れるオエー


おいしいけどもうちょっと低価格希望凝視

今週の勉強時間 3時間
社労士トータル勉強時間 19時間15分