まずは、読み終えた本↓


 風間公親の義眼の理由がやっとわかった!

ドラマの録画は週末に観れそうなら娘と

一緒に観る予定。


FP2級の勉強。テキストと問題集、開く気が
起きず、タブレットでの勉強のみ。
タブレットで一問一答やってても、眠くて
気付いたら寝てしまってるガーンソファーに
すわった状態で。目覚めてちょっとやるけど
また寝てて、その繰り返しガーン

昨日の北海道方言検定の続き。
今日は6~10問目。興味ある方は是非ウインク
6 おだつ
7 おっちゃんこ
8 かっちゃく
9 げっぱ
10 けっぱる

勉強のことが気になり、やっぱり一応やろうと
するんだけど、眠気には勝てないショボーン今も
やろうとはしてるけど、やると眠くなる~

ライフプランニング、簡単な分野だと思って
はじめはとりかかったのに、苦手な部分
わんさか出てきて今となっては苦手分野に
なりつつあるえーん早くどうにかしたい!

【検定の回答】
6 調子にのる
7 座る
8 引っ掻く
9 ビリ
10 頑張る