家族でボーリング行ってきた。先日行って
息子がすっかりはまったらしく、昨日から
楽しみにしててママに勝つための作戦を
練って伝えてきたニコニコ戦略を考えてから本気で
挑む姿勢、すばらしい!

結果としては、家族で全体的に不調で
息子は前回よりもスコア伸びずがっかり
してた。私は97点と87点だった。スペアの
あとをうまく活かすことができていたら
100点を越えられてたのかも。また行く
機会があれば楽しんでくる~音譜

勉強。権利関係苦手だけど40問やることに
成功。昨日もおとといも少なかったから。
今日もあと10問いきたいところだったけど
きっと途中で寝てしまうから、諦めて
切り上げた。

このあと読書してから就寝ウインク