埼玉県北本市の50代女性クライアント様。

 

朝起き上がる時に腰が痛い、とのことでご来院されました。

 

数年来の腰痛持ちだそうですが、ここ1ヶ月くらいは朝の痛みがひどくなっているようです。

 

通常の健康状態では疲労して歪んでも寝て休むことで自然に直るものですが、

 

 

体の歪みが強く定着して取れなくなっている場合、回復が間に合わず「朝起きた時に腰が痛い」という状態になってしまいます。

 

そうなると放っておいても改善が難しいので、施術で歪みを取り除くことがベターです。

 

最初のうちは週2回ペースで3回、その後は週1回ペースで2回の施術で朝の痛みは出なくなりました。

 

現在は月1回のメンテナンスで快適に維持できています。

 

 

===================================

 

 

 

クライアント様よりいただきました。

お心遣い頂きありがとうございます。

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

 

<当院の感染症予防対策>

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、クライアント様皆様方に安心して通院して頂けるよう厚生労働省の指導に沿い、以下の通り取り組みを行っていきます。

 

・スタッフの毎日の検温及び手指消毒の徹底 

 

・マスク着用の上で施術

 

・毎回の施術ごとにベッドマットのアルコール消毒

 

・毎回の施術ごとの施術者の手洗い、アルコール消毒  

 

・院内換気を徹底、イオン空気清浄機の常時稼働

 

・オゾンガスによる空間除菌(オゾンによる新型コロナウイルス不活化が確認されました)

 

・不特定多数の接触を避けるため予約時間を調整(ソーシャルディスタンス確保)

 

<クライアント様へのご理解とご協力のお願い>

 

◆マスク着用でのご来院と、ご来院時の手指アルコール消毒をお願い致します。

 

◆ 37.0℃以上の発熱や呼吸器症状(咳など)及び倦怠感がある、インフルの疑いがある、家族内にノロウイルスが発生している、などの感染リスク状態の場合はご来院をお控え頂いております。

 

今後も最新の状況に合わせた万全の対策を採って参ります。

 

 

~当院は業界トップレベルの清潔空間づくりを目指します~

 

だいぼう整体院 院長 大坊典永

 

===================================

 

 

『 バランスを整えて快適なカラダに  』

 

整体なら上尾市の だいぼう整体院。原市駅徒歩3分。

 

【 腰痛、肩こり、ぎっくり腰 】

 

【 膝痛、坐骨神経痛、股関節痛 】

 

【 猫背矯正、骨盤矯正、顎矯正 】

 

( 所在地 ) 埼玉県上尾市五番町15―27

   ※二ューシャトル原市駅から徒歩3分

 

全身バランス調整  『 だいぼう整体院 』

 

( Tel ) 048―812―5768  

 

詳しくは( 公式ホームページ ) www.daibo-seitai.com

 

#腰痛 #肩こり #整体 #猫背 #上尾市