最近子供のわがままがすごいしょぼん体調を崩したので久々に甘やかしたせいかも…
お友達と遊びたいと毎日言われしょぼん明日も私の友達の子供と会うはずが…台風だから延期したガーン友達は子供が小さいため台風に会うのは大変だしちょっと距離もあるから…でも家の息子は久々に会えるのを楽しみにしていたガーン弟の様に仲良くしていたからガーン
で会えないとわかりしょぼんおこりだして…仕方なく今日映画館にいったガーン最近とても映画にはまり子供が見れる映画はすべて見たガーン
こんなに映画にはまるとは…
まぁ期限も治りやっと寝たガーンあ~私の時間がやっときたぁニコニコ