何時ものようにジャンにおやつをあげようと声をかけたけど出てこない?
え!?いない!!
思い返せば今朝静かだったショック!
え!?脱走?えぇぇ長音記号1ショック!
しかも今日は家を空けてる時間が長かったショック!
や、ヤバイショック!あせる
家には4匹の猫プラスヤンチャ犬がショック!サバイバルだぁショック!
事件!!
でも…争った様子がない?
「ジャン~ジャン~」あちこち声をかけた…
「カサカサ」??
呼びかけに反応あり?
どこ?どこ?
キッチンで物音…
いました!発見!
無事確保ガーンパーケガひとつなく無事見つけましたガーン
よかったぁ~気の強いジャンとはいえジャンガリアンハムスターだから最悪の事も考え青くなりながら探しましたガーン
本当に無事でよかったニコニコ
脱走した場所らしき所はガムテープでガッチリ動かないように補強しましたガーン
無事でなにより…半泣きで叫んでしまいましたガーン
夏なのに寒い時間を過ごしましたガーン