何時ものようにジャンにおやつをあげようと声をかけたけど出てこない?
え!?いない!!
思い返せば今朝静かだった
え!?脱走?えぇぇ

しかも今日は家を空けてる時間が長かった
や、ヤバイ

家には4匹の猫プラスヤンチャ犬が
サバイバルだぁ
事件!!
でも…争った様子がない?
「ジャン~ジャン~」あちこち声をかけた…
「カサカサ」??
呼びかけに反応あり?
どこ?どこ?
キッチンで物音…
いました!発見!
無事確保
ケガひとつなく無事見つけました
よかったぁ~気の強いジャンとはいえジャンガリアンハムスターだから最悪の事も考え青くなりながら探しました
本当に無事でよかった
脱走した場所らしき所はガムテープでガッチリ動かないように補強しました
無事でなにより…半泣きで叫んでしまいました
夏なのに寒い時間を過ごしました
え!?いない!!
思い返せば今朝静かだった

え!?脱走?えぇぇ


しかも今日は家を空けてる時間が長かった

や、ヤバイ


家には4匹の猫プラスヤンチャ犬が
サバイバルだぁ
事件!!
でも…争った様子がない?
「ジャン~ジャン~」あちこち声をかけた…
「カサカサ」??
呼びかけに反応あり?
どこ?どこ?
キッチンで物音…
いました!発見!
無事確保

ケガひとつなく無事見つけました
よかったぁ~気の強いジャンとはいえジャンガリアンハムスターだから最悪の事も考え青くなりながら探しました

本当に無事でよかった

脱走した場所らしき所はガムテープでガッチリ動かないように補強しました

無事でなにより…半泣きで叫んでしまいました

夏なのに寒い時間を過ごしました
