私は昨日からイライラが収まらずとうとう愚痴ってしまった
愚痴を聞いてくれとてもありがたかった
私もスッキリとしたし
でも自分の弱さに反省もしなくてはいけないかも
愚痴はよくないと思いつつ我慢できなかった
聞いてくれた友達に感謝しますm(__)m
私が我慢出来なかった理由は「ありがとう」の言葉だった…何かをしてもらったら「ありがとう」って大切だよね?
私は見返りが欲しくて何かをする訳ではなくその人が喜んでくれたら嬉しくて「ありがとう」って心から言われたらたまんないくらいうれしく
それで今までやったつもりだった…
でもそうではなかった…とっても寂しくなってしまった
「ありがとう」って見返り?なのかな?
愚痴を聞いてくれたひとを嫌な気分にさせてしまったかも
今度あったら謝ろう
私の身勝手だったなぁ~
やっぱり私はまだまだ半人前だわ~

愚痴を聞いてくれとてもありがたかった
私もスッキリとしたし
でも自分の弱さに反省もしなくてはいけないかも
愚痴はよくないと思いつつ我慢できなかった

聞いてくれた友達に感謝しますm(__)m
私が我慢出来なかった理由は「ありがとう」の言葉だった…何かをしてもらったら「ありがとう」って大切だよね?
私は見返りが欲しくて何かをする訳ではなくその人が喜んでくれたら嬉しくて「ありがとう」って心から言われたらたまんないくらいうれしく
それで今までやったつもりだった…でもそうではなかった…とっても寂しくなってしまった

「ありがとう」って見返り?なのかな?
愚痴を聞いてくれたひとを嫌な気分にさせてしまったかも

今度あったら謝ろう

私の身勝手だったなぁ~
やっぱり私はまだまだ半人前だわ~