私は昨日からイライラが収まらずとうとう愚痴ってしまったショック!汗愚痴を聞いてくれとてもありがたかったガーン私もスッキリとしたしニコニコでも自分の弱さに反省もしなくてはいけないかもしょぼん
愚痴はよくないと思いつつ我慢できなかったしょぼん
聞いてくれた友達に感謝しますm(__)m
私が我慢出来なかった理由は「ありがとう」の言葉だった…何かをしてもらったら「ありがとう」って大切だよね?
私は見返りが欲しくて何かをする訳ではなくその人が喜んでくれたら嬉しくて「ありがとう」って心から言われたらたまんないくらいうれしくニコニコそれで今までやったつもりだった…
でもそうではなかった…とっても寂しくなってしまったしょぼん
「ありがとう」って見返り?なのかな?
愚痴を聞いてくれたひとを嫌な気分にさせてしまったかもしょぼん
今度あったら謝ろうしょぼん
私の身勝手だったなぁ~

やっぱり私はまだまだ半人前だわ~